dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工と美人、どちらが性格良い人多いですか?

A 回答 (3件)

ブサイク=性格とはかぎらないかも??実際に同級生なんですが、美男で浮気癖の方は離婚や不倫で現在 独り暮らし。

まあ、セフレか愛人かわからんが、援助されとるみたいで。

逆にクラスでも不細工だが性格が良い真逆の方は今でも孫に囲まれ大変だけど幸せに暮らしですよ。やはり美人で性格の良い方もいらっしゃいますますが、不細工、美人っいうのは見た目でなく性格美人か性格ブスかでかわりますよ。
    • good
    • 0

確実に美人。

優しく対応されるから、性格も良くなる。不細工は、性格がいがむ。
    • good
    • 1

美人です。


周りに親切にされてきているので、自然に人にも優しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!