アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調査サイト「美トリ」で報酬が支払われません。

調査サイト「美トリ」で覆面調査の仕事を行いました。
サイト上から申し込み、調査IDも発行されました。
調査を完了して調査レポートなどの画像も送付。
サイトはその後「審査承認中」の表示になりました。
サイト内の説明に承認まで2、3カ月かかることもあると記載がありましたが、4カ月経っても承認されないの運営に問い合わせたところ回答が、
「サイト表示では仕事を受けたことは見えるがシステム内に記録がない」「そのためうちもクライアントから報酬が支払われていない」
「システム上の問題でうちに責任はない」「理由は不明だがそちらのパソコン設定がかもしれない」
との正直、訳のわからない理由で、サイトから調査を行った表示すら消されてしまいました。

皆さんに質問です。正直訳がわかりません。これはどう思われますか?
私に非はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたに非があるわけではありません。

あなたはサイト上から調査申し込みを行い、仕事を完了して報告書を提出したにもかかわらず、報酬が支払われていないという状況です。問題が発生しているのは、サイト運営側のシステム上の問題やクライアントとの連携上の問題かもしれません。ただ、回答が不十分で訳がわからないと感じるのは理解できます。運営に再度問い合わせて、詳しい理由や解決策を求めることをおすすめします。また、他の人たちも同じような状況に陥っているかどうかを確認するため、ネット上で検索してみることもできます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
そのとおりだと私も思います。
ですが、何度も同じやり取りをして疲れたきたのと悲しいのが実情です。
ありがとうございました。