dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃりながらも風俗で働かせて頂いてます。

認めてくれるお客様もいたり口コミも頂けてますが、たまに嫌なお客様に当たったり容姿いじりや暴言?を吐かれて(本人はそんなつもりない)嫌になってしまいました。

仕事は好きです。向いてないとか誹謗中傷はご遠慮ください。

プライベートでも痩せれば光るといって頂けてるので頑張ってます。

そのお客様に妊婦かよ!とか腹叩かれたり、結果でてねぇじゃんとかいわれてつらくなりました。

暴言を吐いておいて、私がチェンジしますか?と伝えたら説教してきて、俺のことすきだろ?とかいってきます。

今回の件で見直して頑張ってく予定ですが情けないです。

またこういったお客様に遭遇するのが怖いです。お店に伝えて出禁?にして貰いました。

A 回答 (5件)

私が我慢すればいい、反省すればいいではないです。

暴言、暴力 をする人はお客さんじゃないです。
まず貴方がしっかりしましょう!!!強い気持ちで戦いましょう!弱気でいたらつけ込まれるだけです!ハッキリ嫌!警察呼ぶよ!と言える強さを持ちましょう。無理ならスタッフがすぐいる箱型にしましょう。心配です。デリヘルは前も殺人事件あったので。。あなたの味方です。同じ職業同士ちゃんとした強い気持ちで自分を守りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます勇気を貰えました

お礼日時:2023/02/25 07:20

嫌な客はどの業種にもいます!貴方を好いてくれる人もいます!貴方がその仕事が好きなら気にせずやればいいですよ!人間はどちにもなります

!書いている自分も他人から見たらどう思われているかわかりませんから
    • good
    • 0

いやいや!!あなたが反省するところなんてないですよ?高いお金が、とかではなくそもそも人に暴言ダメですし暴力は犯罪です。

夜の人だからこの人には何してもいい訳じゃないです。高いお金の分のサービスをこちらはしているんです。暴言暴力の我慢料なんて貰っていません。酷い場合は警察呼ぶ覚悟で対応しましょう。派遣型の場合は特に人が死んでからじゃ遅いです。あなたが自信がないのをいいことに相手がそれを付け込んでいるだけです。店が対応してくれないのならボイスメモを取るなりして即警察、即部屋を出る、自分の身は自分で守ることです。
    • good
    • 0

残念ながら夜職とはそういうものです。


昼間の世界ではなかなか払わない高いお金を払って体験しているので、お客さんが「何を言っても許される」と勘違いしてしまうのが夜の世界です。
単純に仕事が好き、得意という以外に、そういった罵詈雑言に耐えるメンタルもなければ続けるのは難しいです。
それも含めての高いお給料です。
あまりに酷いものは出禁にしていいと思いますが、昼間の世界での接客業のようにお客さんに常識的な態度や優しさを求めても自分が辛くなるだけだと思うので、夜の世界のお客さんはそういうものだと割り切ったほうが楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回の件で、私も対応が未熟だったなと反省してますし勉強になりました。

お礼日時:2023/02/25 07:05

初めまして!私はソープで働いています。

お姉さんは派遣型でしょうか?私はソープなのでもしそういった暴言、暴力があったさいは即スタッフを呼びます。

派遣型だとスタッフに連絡してもだからどうしろ、となりますよね、、。すぐくる訳ではないですし。見た目や体型に囚われ過ぎずまずそれをやられて嫌!という強い意思表示、やめて!とハッキリ伝えることです。それでも辞めない場合部屋を出る、お店に電話をかける、トイレに閉じ困る等していいと思います。お客様だからといって人を、そして女の子を傷つけていい訳ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少パネル詐欺なので仕方ないかなと思ってました。お優しい回答ありがとうございます。掛け持ちをしておりこれを2つの店に相談したらA店はチェンジ出すのは意識が低いとかいわれました。B店はちゃんと味方をしてくれて、私がおかしいのか不安だったので救われます。(片方の店は即やめました)ちなみにデリへるです。
お客様はドSだとか冗談のつもりなんだろうけどモラル無さすぎて疲れました。

お礼日時:2023/02/25 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!