プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に不思議だと言われました。それもグループの人にです。その意味が全然分かりません。
ネットで調べた不思議ちゃんと天然とかありますけど自分的に絶対あてはまってないし、ほかの友達みんなに聞いても絶対そんなことないと言われ、その人たちが言ってる意味が分からないと言われました。
言ってきた人に聞いても喋ったらそうなると言われました。
自分の特徴は陰キャで無表情です。別に変な話とかしたとかはないです。

A 回答 (7件)

発想が不思議に感じただけです。

年令的に神様に近い発想なのでは、やられても、やり返さない。他人から見た自分は、自分から見た自分とは違うのです。
    • good
    • 0

あ、なるほど〜それなら、お友達が仰っているままなのでは。



そこまで深い意味じゃなさそうですね、質問者さんも緊張しすぎちゃったのもあるわけだし、ちょっと不思議な1日だったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと不思議な一日??
まあなんかそう言われて今はどう思ってるかはわかりませんけどね

お礼日時:2023/02/28 16:47

あれ、そうなるとそれは相手方が不思議な方パターンでは。



なぁんだ、そりゃ相手にとっては不思議ですよ苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでも無いんですよ笑。まあ別の友達に相談したところに話の流れででてきたのは僕が気を使って喋ったり気を使いすぎてるから普通そんなことしたら不思議に思われるやろ!と言われました。
けど最初の方は気を使ったりしてなかったので、言ってきて人は最初の方から含めて言ってるのかは謎ですけどね

お礼日時:2023/02/28 16:36

個人的には良い意味で興味が湧いたとかそう言った意味合いだとおもいます。


(グループであれば悪い意味合いで言うとは考えにくい)

なので、質問者さんが魅力的に見えたとか、もっと知りたいとかそう言った意味合いなのではないかなぁ?とおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なんか、グループないの人に苦手と言われてるから喋って、あと不思議なとこもあるからと言われてたらしいです

お礼日時:2023/02/28 16:16

不思議、とあなたに言った相手は、相手の主観で言ったのです。

その主観の対象は何か、相手の言った不思議、と言う言葉の意味は分かります。何を見て、何を聞いて、どの様な行動をみて、どの様な言葉を聞いて、相手があなたの事を不思議と言ったのでしょうか。そして、あなたへの従来の認識はどの様にしていたのかです。その対比を持って不思議と言ったのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に全然喋らないとかも言われましたが、それと他に不思議なとこがあると言われました

お礼日時:2023/02/28 16:01

不思議と言う言葉も良い意味と悪い意味があるので、まずはどっちに意味だったかにもよるとおもいます。



良い意味であれば興味があると言うことだし、悪い意味であればその人の価値観もあるので、他人の基準だとおもいます。

意味としてはそういったところだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかよくわからなかったんですかね?

お礼日時:2023/02/28 16:00

言ってきたその人が、


そう思っただけです。
きっと、意地悪な気持ちであなたに
言ったのです。
あなたは、
そんな人に構わないで
良いですよ。
言われたことは、
気にしないで、
あなたらしく
過ごして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!