プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1週間で嫌いなクラスメート謹慎にさせたいです。
相手は女でピアス タバコ 欠課 酒 等やってる人
先生にチクったとしても 何も音沙汰がありません。
先生としてはめんどくさいらしいんですけど
学校からいじめではなく普通に退学させれる方法ありませんか。

A 回答 (6件)

動画で証拠あつめ、



教育委員会・校長・警察・文部省へ・マスコミへ持ち込む。

あくまで、「周りの生徒が困っている。」という理由で。

マスコミが取り上げれば、一発です。

うまく立ち回って下さい。
    • good
    • 3

嫌いなだけですか?何かされたのですか。

    • good
    • 1

今まで退学になった人の理由を先生に聞いてみたら?

    • good
    • 0

その子にも学校に行く権利があるのでなかなか退学は難しいでしょう。


暴れて人に怪我をさせるとか、学校のものを片っ端から壊すとか、薬物を学校に持ち込むとか、そのくらいしないと。
    • good
    • 1

所轄の教育委員会。



ですよッ!
教育委員会から校長へ、
調査命令が下ります。
    • good
    • 3

校長先生にチクってみたら?


ダメなら、警察へ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!