アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEって要らない機能ばかり追加されてませんか?
グループの自動で追加する機能だったりオールメンションとか、必要なのでしょうか?

A 回答 (4件)

グループの自動追加や、オールメンションは、必要です。



グループの自動追加は、全員が入らないといけない、拒否されたくない時に使用します。

オールメンションは、全員に連絡したい時に使います。
    • good
    • 0

それはLINEの運営に聞いてください。


ここじゃ誰も分かりませんよ。
    • good
    • 1

いらない機能は使わなければいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が使わなくても勝手にグル追加されたり、オールメンションされれば、通知が来て迷惑だからなぜ必要なのか聞いただけ。

お礼日時:2023/03/05 10:21

誰かが必要なんでしょう。


じゃないとそもそも追加しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理由を聞いてるだけ。

お礼日時:2023/03/05 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!