プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーはどのくらいのペースでしてますか(・・???!年齢、性別、未婚既婚を出来ればお願いいたします‼️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    さすがに高校生はスゴイ!((( ;゚Д゚)))一番精力的に有り余っている時だからね‼️(笑)回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2023/03/05 23:41
  • うれしい

    射精しないと前立腺ガンのリスク上がる⁉️そんなことは聞いたことないけどなぁ‼️(?_?)回答ありがとう‼️

      補足日時:2023/03/06 17:52
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2023/03/09 07:41

A 回答 (3件)

40代


1週間に 1回くらいかな
まあ基本 奥さんかな

前立腺ガン のリスクなんて聞いたことないぞ 本当か?
質問してみるかな?
    • good
    • 0

51歳男未婚


週一回、射精しないと前立腺がんリスクが上がるらしいので義務的にやっています。若い女性が相手なら毎日でもOK。
    • good
    • 1

週5〜7


年…15
性別…男
未婚
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!