dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↓AIに学習させて描かせたイラストだそうです。
どうですか?どう思いますか?
写真や実在の女性ではなくAIが描いたイラストです。
どうですか?どう思いますか?
一見、本物の女性のようですが、よく見ると指の関節が変だったりします。こういうのも学習させ続けると自然な感じになるんですかね?
どうですか?どう思いますか?
すごくないですか?
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「↓AIに学習させて描かせたイラストだそう」の質問画像

A 回答 (8件)

ぱっとみてなら違和感がないですが、よく見たら影のつき方も変だと思います。


学習させるにしても言葉では限界があるので同じようなポーズの画像が必要だと思います。
    • good
    • 0

AIにどういう学習させたんだろ。


男の欲望をひたすら学習させるとこうなるんだろうか。
    • good
    • 0

すげぇーなあ、何億年後にはターミネーターとして登場するのかな

    • good
    • 0

ワザとらしい、エロづくりの作為がみえみえ。

しらける。
    • good
    • 0

合格!!

    • good
    • 0

違和感ありすぎです



体はグラマーすぎます

顔と全然あっていません

これはデフォルメです

エロ漫画だからこそ許される表現ですね

写真にするとちょっと気持ち悪いですね

脂肪のつき方と顔の細さが違いすぎて違和感すごいです
    • good
    • 0

ケツがでかすぎて不自然。

    • good
    • 0

もっとやばいの見たい笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています