アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうパーカー?みたい服を持ってるんですけどこの服の下って何か着るもんですか?
服着たら絶対太って見えると思うし着るのってキャミソールくらいしかなくないですか?

「こういうパーカー?みたい服を持ってるんで」の質問画像

A 回答 (3件)

>こういうパーカー?みたい服を持ってるんですけどこの服の下って何か着るもんですか?



上着っぽい服を着ていると「上着脱がなくて良いの?」とか言われちゃうので上着っぽくないタイプの服を着ると良いですよ。

>服着たら絶対太って見えると思うし着るのってキャミソールくらいしかなくないですか?

オーバーサイズを着てるから太って見えちゃうので肩のラインはピッタリ目だけど裾の辺りが余裕がある系統の服を着ましょう。

参考
https://summary.fc2.com/widget.php?widget_cd=100 …
    • good
    • 0

スッポンポンでも誰も気にしません

    • good
    • 0

普通はおしゃれなティシャツを着ていられます


痩せて見せたい人は黒を選んで胸元をあけたり 全体をあけ
てゆったりと羽織るように来ている人がいます
閉めてしまうとボディラインが強調されてぬいぐるみ状態
余計に太っているように見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!