アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カクテルバーに行って帰りの会計の時彼女は真っ直ぐレジをすり抜けて外に出て行きました。

私は彼女を格好良いと思いました。出すふりをする訳ではなくレジに並ぶ訳でもなく真っ直ぐ何事も無いかのような直線的な動き。

自分が経験した事無いこの感覚こんな喜びってありますか?

A 回答 (3件)

さっそうとしてカッコいいですね*ˊᵕˋ*


そうさせる貴方もきっと素敵な方なんでしょうね(褒めすぎかな?)(*´艸`)
多分、いつも気前が良いのでしょうね。
信頼もしていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒め過ぎですw
楽しければ良いので。

お礼日時:2023/03/12 21:43

その彼女からしたら普通の行動です。


今後も変わらないと思います。
一時の思い出です。
大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。
自分にとっては新鮮だったのでw

お礼日時:2023/03/12 17:32

カッコよすぎて、二度とその人とはバーに行けなくなりそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それから色々お店に行きましたよ。
お洒落で素敵なお店沢山知ってたので楽しかったです。

お礼日時:2023/03/12 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!