プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男子です。最近1週間ほどオナ禁をして出す習慣をやっているのですが、そのオナニーのときにいつも無修正のものを見ながらやっています。
無修正の映像に慣れてしまいモザイクがかかっている動画をみたり妄想したりしてオナニーをしていると萎えてしまいました。
これは膣内射精障害になりかけだなと思っています。何か対策を教えてほしいです。

A 回答 (3件)

女性のようにエロ小説でも興奮しませんか?しないなら重症かも?

    • good
    • 0

視覚的な刺激がないと妄想できないのであれば、


想像力が足りないのだと思います。自分に都合の
いいことばかりではなく、現実を生きていく上でも、
想像力を働かせることは、とても大切なことです。

また、物理的な刺激が強すぎて感覚が鈍くなって
しまったのであれば、弱い刺激でも感じられるように、
感覚を取り戻すリハビリをしていきましょう。
    • good
    • 0

心配いりません。

リアルでは、モザイクがかかっていませんから。
それにリアルはめっちゃ気持ちいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ならもしかするとオナニーで少し気持ちよくなくなってきたぐらいがちょうどいいのかもしれませんね(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています