プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30時男、勃起で悩んでいます。
初めての彼女と2回性行為に臨んだのですが、うまく勃起できません。

初めの濃厚なキスをしている段階では興奮して勃起するのですが、彼女への前戯、フェラ、挿入になると萎れてしまいます。

手マンやクンニは相手を気持ち良くさせるのに集中してるので分かりますが、それでも自分にとってかなりの興奮状態にはなってると思います。

フェラや手コキだって、相手にしてもらうのは気持ち良いはずなのに、何故か半勃ちまでしかしません。

挿入に関しては女性器を目の前にして早く挿れたいと1番興奮する場面にも関わらず、コンドームを着けてる途中に萎れてしまい、挿れる頃には柔らかくなってしまいます。2回目の際はなんとか入りましたが、途中で中折れしてしまいました。

原因を色々と考えた結果、自分は相当なオナニー狂いで、1日2〜3回は当たり前、いつでも自分の好きなタイミングで勃起し、好きな刺激や握り加減で皮オナをしていました。AV、写真を見て過激な妄想をして、自分の欲望のままに性処理をしていました。

よって、彼女との性行為になった時に、性的な刺激が足りなくてそうなってしまったんだと思います。自分はいつでも勃起しいつでも何回でも射精できる絶倫に近い人間だと思っていました。性欲の強さには相当自信があったし、彼女とも何回戦でもするものだと思っていましたが、挿入にも及ばずショックでした。

2回目ではお酒を飲まず、当日まで亜鉛やマカのサプリを飲みながら1週間の禁欲をして臨んだのですが、それでもうまくいきませんでした。やはり長年のオナニーの仕方に問題があったのかなと思うし、最悪EDになってしまったのではとも考えています。

以上の事を踏まえて、
自分が勃起しない原因はやはりEDやオナニーが原因でしょうか?
性行為で順調に勃起できるようになるにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

オナニーとか年齢ではなくて

"気負いすぎ"が原因だと思います。

「気持ち良くさせなきゃ」
「ちゃんとできるかな」
「変なふうになっていないか」
無意識かもしれないですが心配しすぎたり余計なことが心をよぎっているとそんな感じになりやすいです。
なので乱暴にしないということだけは厳守して自分がしたい、されたいことを貪欲に追い求めてみたら良いかもしれないです。
    • 1

あなたの言う通り、オナし過ぎですよ。

どうしてもダメなら風俗に行って修行するとか?
単純に経験不足ですよ。
その状態だとちゃんと出来るまで、数年かかると思うけど、頑張ってください。
あとはNO.1さんの言う通りED薬飲んで試してみたら?
最近はED専門の医院が電話でも処方してくれて送ってくれます。
同時に安定剤ももらえば?
    • 1

前にもみかけたけど、ほんとうにお困りのようなので・・・

考えられる理由の一つは血液中の糖や中性脂肪が多くなり血流が悪くなった。

2つ目は勃起には男性ホルモンであるテストステロンが必要です。

テストステロンは負荷の重いトレーニングをすることで生成されます。
昔は狩りや戦など男性は肉体労働が主な仕事でしたが、今はデスクワークが中心であることが多いためにテストステロンが減少しています。

男性がたった15分間幼児とふれあっただけで48%テストステロンが減少するという実験結果があります。

筋トレはテストステロンを分泌するだけでなくテストステロンを維持するはたらきもあります。テストステロンの分泌量は、30代に差し掛かると減少します。

そのままテストステロンの減少が続くと筋肉がつきにくくなるだけでなく、メンタルも弱くなり、意志や性欲の低下を招きます。

だからスポーツ選手は子供をぼこぼこ妻に産ませることができます。

3つ目はアルコール、大豆製品、グレープフルーツの摂りすぎです。
大豆製品は女性ホルモンの働きをするイソフラボンが含まれています。
蛋白質は動物性たんぱく質を摂ってください。

4つ目は心が繋がるセックスは幸福感が倍増しますが、AV、写真を見て過激な妄想をすると脳が破壊されます。これはDAIGOがYou Tubeで言ってました。

おだいじに。
    • 1

オナニーならできるとすれば今の勃起不全は心因性の物でしょう。

強く刺激を与えすぎたということもあるでしょう。1週間禁欲をしたりサプリも飲んで試したなら、次は薬ですね。バイアグラとかシアリスなどです。これでうまくいけば以後は自信が出てうまくできるようになる可能性があります。泌尿器科で診てもらって処方を受けてください。
    • 1