アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノハブという、無料エロ動画サイトなんですけど見ても後から請求は来るんですか?会員登録は年間無料ですか?

A 回答 (4件)

請求きてもガン無視でいいです


(実際払ってバカ見た人います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談に乗ってくださいありがとうございます。
万が一、請求が来ましたら無視をしてみます

お礼日時:2023/03/20 21:28

プレミアムサービス利用の際にはお支払いください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談に乗ってくださいありがとうございます。
プレミアムサービスがあるとは知りませんでした。

お礼日時:2023/03/20 21:29

無料の公開です。


料金請求は無く、会員登録もいらないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談に乗ってくださいありがとうございます
無料だとわかれば、ガンガン見たいと思います

お礼日時:2023/03/20 21:30

無料エロ動画サイト


って書いてるじゃん。請求が来たら無料じゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談に乗ってくださいありがとうございます
詐欺サイトだと思ってしまいました。
ポルノハブが詐欺じゃないと分かったなら安心して、利用します

お礼日時:2023/03/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!