アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢問わず女性の方にお聞きしたいです。
冷やかしはご容赦ください。本当に悩んでいます。
中イキしているかがわかりません。最初はクリトリスでしか、いったことが無く、中で行くことを目標としてきました。その中で、試行錯誤を行い指で中を触られるのと同時にクリトリスを玩具で刺激をすると、中が熱くなり中でいっていることを認識できていると思えるのですが想像では、中行きをすると失神をするような快楽を感じるとインターネットなどで書いており、自分はそこまで至っていないために、イケているのかがわかりません。腰・身体が痙攣もしますし、中もびくびく動いているといわれます。そのまま、連続で時間さえ許せばイク事もできます。皆様、体質とかそれぞれかと思いますが中イキの感覚を教えて下さい。どうかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

angkor_h様 ご連絡誠にありがとうございます。自慰ではありません。また、処女ではなく経験も当然ながら年齢は明かせませんがございます。鍛え方・個人差もあるのは承知しております。男性と交わって感じていないわけでもありません。すごく気持ちいです。ただ、もっと感じれるのではないかと思う次第です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 19:52

A 回答 (1件)

貴女の言っているのは、自慰のことで、

クリトリス攻めと膣内へのものの出し入れによる差、
という事ですか?
それならば、貴女がご自身をどのように鍛えてきたのか、という事で、
万人同じではなく、個人差が出るのはやむを得ません。

> 中イキの感覚を教えて下さい。
男性と交えれば、すぐに体験できますよ。
この回答への補足あり
    • 3