プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳の妻と56歳の旦那。
旦那は毎晩早朝5時まで仕事をする人で、寝室に行くと、妻は背中に私の邪魔をしないで。って書いておっさんみたいな姿で眠ってる。と言っていました。要はレスのようで、奥さんはちょっと運動不足もあったりで太り気味みたいです。
そんな旦那はインスタでグラビアや時にはそっちの女優さんにばかりいいねしていました。ほぼ毎日。そっちのお姉さんは週に1回は必ず。という感じ。
そして、リアルで、気に入った女性と食事に行っていました。(そういう体の関係はありません)

ところが浮気を疑われ、妻と喧嘩し、とある時、いよいよ携帯を奪われ見られ、もう会わないようにと言われ。その頃、妻は旦那のインスタにいいねするのをやめていた。そんな矢先、旦那の実家で不幸があり、妻は嫁としてちゃんと支えた。
すっかりそれ以来妻は今まで通り、旦那の投稿にはいいねするようになった。
旦那は浮気を妻に疑われた時くらいから、露骨なグラビアやそっちのお姉さんの投稿にいいねするのをやめて、ほとんどが仕事ネタ程度に。あとは普通の女優さん(お気に入りらしい)にいいねする程度。女性の影がなくなりました。

こういう場合って、夫婦でレスが改善された結果なのか、単に浮気を疑われたから、そういう性的なものは封印したのかどちらでしょうか?妻は未だにその女性と男性が完全に切れたとは信用し切れていないようです。

A 回答 (2件)

夫は夫婦円満に努めようとしているのです。


一度崩れた信用を取り戻すには時間がかかります。
妻の疑いをはらすため、妻に見切られないように夫は必死なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなぁ。
身体の関係はなくて、何度か妻に嘘をついて同じ女性としただけで、信頼関係壊れるんですね。。
夫は必至に妻の機嫌取りしているかもしれないけど、同時に相手女性が好きな犬の写真にもいいねしているので、妻は簡単に信用しないかも。妻も男性も猫派です。

修復中、レスは改善されていますか?

また、旦那は女性と切るつもりはないし、仕事で繋がっているので、喪が明けたら会う約束をしています。仕事の話、そして妻には内緒。

お礼日時:2023/03/22 21:39

ご自分のお話でしょうか?疑われたからでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています