プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健全な男性勤労者へ質問します。同僚女性が前屈みになった途端に胸チラや乳首などが見えたら包み隠さずに、「おっぱい見えたよ。意外と大っきいだんね」などと言ってしまうものですか?

A 回答 (4件)

そんなわけないじゃん。


大人なんだから。

健全な社会人としては、
【黙って凝視することなく、チラ見を楽しむ】
ということでしょうよ。
    • good
    • 3

もちろん言いませんよ!!


脳裏に記憶して、帰ってからのおかずにしちゃいますから!!
    • good
    • 3

干し葡萄

    • good
    • 1

とんでもない、見えなかったフリしかないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!