アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代です。今日からマッチングアプリ始めてみましたが全くマッチングしません。50過ぎてる女性にもたくさんのいいねがついて男を選べる立場です。男性のみなさん、悔しくありませんか?あんかクソ女でも女は男を選べるんです。腹立たませんか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリはどうだか知りませんが、


私は卒婚後、60過ぎてからの出会いです。

自信もって三枚目。若い頃は相手にもされずでした。
まぁ出会いの中で何度も何度もいいなぁって人はいましたがね。
若い頃から興味も持たれず相手にもされず、スルーされ続けましたよ。

妻と卒婚し、その後空白が続き、やっぱりもうダメなのかと諦めかけてた時に超若美彼女と出会いました。
最初は、あまりにもあり得ない程なので騙されてるのか?
ヤクザでも出て来るの?と思いましたからね。

自信あるのは、真面目、優しい、料理と耐久時間と硬さと適度な大きさのみです。
若い頃から何度も辛い目を見てたので、気にしてたら駄目と思って、
何度も何度も諦めず、でした。

妻も競争率高かったし、彼女は、あり得ないレベルです。
宝くじに当たった感じ。
人生の運をこれで使い果たしたかもです。
あと少しで死ぬのか?ってくらいに思う程です。
運もあるけど、諦めなかったからだと思ってます。
私はフラれ続けて色々学習したのかもしれません。

当然、妻にも、彼女にも常に感謝してます。

懲りずに探し続けてみてください。
諦めるのはまだまだ先と思います。

あとは、いざって時の為に、大事なところを鍛えましょ。
私自身もう立ちが悪くなってきました。彼女に助けてもらわないとダメです。年齢で減退しますから、それの維持も大事です。

尽くせると受けが違います。
そこまでが大変ですがね。

性を求める人と、求めないで安心だけの方がいますので、そこもしっかり見ましょう。
    • good
    • 0

特には何も感じません


お金を使わないからそうなるのです
50代なんて完全にお金のみで当たり前
何か勘違いしているように感じます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

名誉ある孤立を貫きます

お礼日時:2023/03/30 00:23

ルックスのいいアラフィフ男性にはいいねがめちゃめちゃついていたのでシンプルに容姿だと思います


その女性たちにしても容姿はそれなりだったりするのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!