プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月22日の金曜日に桜絵巻狸源氏を中日劇場で観劇するのですが、入り待ち出待ちもしたいと思っています。中日劇場は初めてなので、入り待ち出待ちの場所もわかりません。梅田コマの方ではスターさんにサインをもらったり、写真やビデオもとれたのですが、中日劇場はビルの中らしいですが、写真、ビデオ、サインなど可能ですか?とくに入り待ちができるのかが不安です。ご存知の方教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (2件)

中日劇場には何度か見に行っています。

ここは9階が劇場で 公演がある時観客専用になる専用エレベーターがあります。(エレベーターホールの6基の内2基)俳優さんもここを使って降りられます。中日ビル1階のメインホールに通路を空けて両側に「でまち」の人たちが並ぶように待っています。ただ 降りられても並んでいる反対方向にもビルの出口(タクシー乗り場直結)があり 並んで待ってる人たちに手をふって行ってしまう俳優さんもいます。(宝塚ではありません)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。日にちが過ぎすぎてごらんになられてるかどうかはわかりませんが、教えてgooの初心者なもんで返事の仕方がわからずすったもんだしてました。何日後かの今日やっとわかりました。すみません。写真はとれたりしましたが、難しかった!でもタクシー乗り場など具体的に答えていただいて他の人にも教えてあげて感謝されました。逆教えてgooといったかんじで・・・

私も中日劇場に一度だけ宝塚公演を観に行ったことがあります。

その時も、入り出をしたくて知ってる人に聞きました。入り待ちは、ビルの中のエレベーターの前(1階)でできました。エレベーターがすぐに来ないと、待ってるスターさんを長く見ていられます(笑)きっと、一般のファンの方なら写真等も普通に撮れるのでは?サインはちょっとわかりませんが、その宝塚の時は楽屋は劇場のある上の階にあって、差し入れはそちらでした。
ちなみに私が見にいった時は、トップさん以外は皆そのエレベーターから上って行きましたが、トップスターさんだけは駐車場から裏ルートで劇場に直行してしまったようで見られませんでしたが、それは例外だったかも?
出待ちはその時は、外の駐車場から車が出てくる所でできましたよ。
回数行った事があるわけではないので、曖昧なお答えで申し訳ありませんが、参考にしてみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。日にちが過ぎすぎてごらんになられてるかどうかはわかりませんが、教えてgooの初心者なもんで返事の仕方がわからずすったもんだしてました。何日後かの今日やっとわかりました。すみません。写真はとれたりしましたが、難しかった!回数を行ったことないのに記憶の範囲で答えていただいて、感動しました。たしかにエレベーターの待つ具合で違ってきますね。正面というのは難しいですよね。裏ルートの人もいて一度も見れない人もいました。