アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室に行くときはシャンプーの時にスカートで行くと下着が見えてしまうイメージがありいつもズボンをはいて行っていました。
営業の仕事をしていて会社には写真のスーツ姿で出しています。なかなか会社休みの日が忙しくて
最近会社休みの日に美容室に行けず髪も伸びすぎていたので会社帰りにしか行けずスカートなので
美容室にはちょっと行けず床屋でうつ伏せ姿でシャンプーしてもらうと思い床屋に行くことにし
女性もOkと言われたのと丁度小学生位の女性も来ていて小学生位の女性はうつ伏せでシャンプーだったのでここで髪をやってもらうことにしました。写真のスーツ姿で私はいきました。
ところが小学生位の女性はうつ伏せで私は仰向けでのシャンプーでした。どうしてかな

「美容室でのシャンプーと床屋でのシャンプー」の質問画像

A 回答 (2件)

美容室や床屋でシャンプーをする際にうつ伏せか仰向けかは、それぞれの店舗やサービスによって異なる場合があります。

ただし、多くの場合、女性客がうつ伏せでシャンプーを受けることが多い傾向があります。これは、女性の場合、髪が長く重くなってしまうことが多く、うつ伏せの方がシャンプーしやすいからです。一方、男性の場合は、髪が短く軽いことが多く、仰向けの方がシャンプーしやすいとされています。ただし、シャンプーの方法には個人差があり、お客様の要望に応じて対応する場合もあるため、店舗によって異なることがあります。
    • 0

担当者が男性なら、仰向けの方が美味しいものを拝めるからでは無いでしょうか?

• 1