アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50Pにも満たない小さなポイントが何かのキャンペーンとかで付いたりしますが、期間限定なので、放置しておくと消えます。このポイントを無駄にせず、うまく使う方法って何かありますか?このためにショッピングするのも違うし、ポイント投資やエディへの変換も無理ですよね?だからと言って毎回消えるのももったいないなあと思いまして、いい知恵ありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

1日に楽天市場リピートで消費しの繰り返しでしたが


買う物がなくなってきてます
コンビニとか使えるみたいですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/03 00:39

各社ドラッグストアやマクドナルドとかミスタードーナッツなどでポイント使えますので。


ポイ活の基本は、端数だけポイント払いして小銭を持たないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 00:39

私も期間限定ポイントには困っていますね


Edyに変換出来るのは通常ポイントだけだし
買う物が無い時なんかは、本当に使い道には困っていました

少し前までは、毎月発売する電子書籍に使ってたので
定期的に使えていましたが、廃刊になってしまったので
これから頭を悩ましそうです

あえて言うなら、飼っている犬の療養食を買う為になら
定期的に使えそうですが、全ての方がそう言った人でもありませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 00:39

これはわたしも苦悩してますね。


そのちょっとした、数十ポイントから100ポイント程度のためにわざわざ買い物をするのもどうも気が進まないですし。
わたしが一番有効に使えたのは楽天モバイルですかね。
以前楽天モバイルを利用していたのですが、
期間限定と通常ポイントで支払いに使ってましたね。
ですので、その時は期間限定ポイントが期限切れで消滅することは一度もありませんでした。
おそらくいまでも楽天モバイルの支払いで期間限定ポイントは利用可能かと思います。
これが一番有効ですし、無理がなく消費できるんじゃないでしょうかね。
またそのほかの楽天系のサブスクリプションサービスのサービスで期間限定ポイント利用できるものがあれば有効に使えるのではないでしょうか。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに楽天モバイルはいいですね。今は、キャンペーン行脚で移行してしまいましたが(笑)、使ってたときは、無駄がなかったですね。

お礼日時:2023/04/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!