プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に感情的になって思ってもないことをLINEで言ってしまいました。流石に謝りたく電話した時に嫌われちゃったと思って不安になり
「私のこと嫌いになった?」と聞いたら
「そんな事で嫌いにならないよ」と言われました。

これは、彼の言葉を信じても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (5件)

今のところは信じても大丈夫でしょう。


しかし、一度発した言葉が消えることはありません。彼はその言葉を深く記憶に刻んだことでしょう。
あなたも、そのことはいつまでも忘れずに注意し続けなければなりません。
    • good
    • 1

大丈夫。

天使のオスゴリラの言うことを信じてみましょうよ
    • good
    • 0

彼と末長く付き合っていくなら、そんな事もあったなぁ、あったねぇ^ ^


と、思い出話に出来ますよ(o^^o)
    • good
    • 1

彼の意識は平気でも、彼の脳みそには記録が残るでしょう。

    • good
    • 0

嫌いにまではならないけど以前ほど好きでは無くなった、が正解かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!