アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から連絡くると思いますか?

このまま自然消滅でしょうか。

言われて以来、連絡取ってないのですが。

彼より20歳も年上だし、相手にされないのは仕方がないのかも知れませんが。

好きな男の人に告白したら、すごくうれしいけど、今好きな女の人がいて。

セフならとか、セフなら受け止めると言われました。

一体どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

貴女の彼への気持ちは、どうなのですか?



好きだから恋人のようになりたいのか?

それとも、せフレって体だけの関係ですけど、それでもいいのですか?
そこに恋人のように…っていう感情は持てませんけど…

貴女は、体だけでもいいのですか?

目を覚ましてください
相手は、断っています
おそらく年上の女性に興味があっただけで交際しようとは思っていませんよ
ただの気まぐれだと思いますから、
連絡は来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女がいるからと断っています。

、だから連絡をしないのです。、終わったのですよ。、セフレにもしたくないのです。
年上ならちょっと若い子に手を出したら本気になられたので困っているだけ。女は間に合っています。貴方は入らないんです
    • good
    • 1

その方の為の曜日を確保しておいたら、別の曜日の為のセフレ活動に身が入れるように思えますが

    • good
    • 0

普通にい考えてセフレってことではないですからね。


やめたほうがいいかと思います。
ここは辛いでしょうけど諦めたほうがいいかと思いますよ。
体だけの関係をあなたは求めているのですか?
ただSEXするだけの仲ですよ。
デートしたり、お買い物したり、相談したり、一緒に楽しい話したり…
そういった恋人がほしいのではないでしょうか。
セフレであればやめたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

何だかよくわからない内容ですが


しつこくすると
嫌われるので
様子見した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!