dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼より20歳も年上だし、相手にされないのは仕方がないのかも知れませんが。

好きな男の人に告白したら、すごくうれしいけど、今好きな女の人がいて。

セフならとか言われました。

どうしたら良いのでしょうか?

止めといた方が良いのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

もちろんです


プライドを持ちましょう
    • good
    • 0

単純な事であなたがセフレでも良いのならオッケー、セフレが嫌なら断るだけの事です。

    • good
    • 0

40歳にもなって考えられないの??

    • good
    • 0

初めは、既に書いてる人もいる通り、そんなこと言ってくる男はろくでもないと思いましたし、絶対にいつか捨てられるので、やめておいた方がいいかと思いましたが、


20歳も年が離れているのに告白するほど好きなのであれば、体だけでも繋がれるのならそれを楽しみたいとも思う気持ちがあるのでは、、?と思いました。彼を諦めきれず、これから恋愛をする予定もなく、今後1人で生きていく覚悟が出来ているのなら、今を楽しんでもいいかもしれません。
ただ、向こうに彼女が出来た時には、その関係をご自分から切った方が、トラブルには巻き込まれずに済むと思います、、
    • good
    • 2

何歳のあなたが20歳年下の彼とどのように知り合ったのかな?



どうしたら良いでしょう?
何歳の女がどんな状況でそんなことを言っているのか?だと思うよ。

それにあなたがどうとかって問題よりも好きな人がいるにも関わらず「セフなら」と言えてしまう男ってどうなんだろう?その彼の対応と思考に何故「どうしたら?」とか「止めといた方が」と思えるのだろう?

それってあなたと彼の関係性が関与してるんじゃないかな?

別に誰が誰に告白しようがモンクは言わないけど、あなたはその告白が受け入れてもらえたなら彼とどのように付き合っていくつもりだったの?

上手くいった時のことはちゃんと考えられていましたか?問題はそこにも有るんじゃないかな?
    • good
    • 0

年相応の方を探された方が良いと思います。

その歳でのセフレは使い捨てで終わります
    • good
    • 1

相手にパートナーがいないなら、合法ですしそういう関係になってもいいのでは

    • good
    • 0

つまり「都合のいい女になってくれるならいいよ」ってことなんですが、あなたはそれでいいんですか?


そんな返しをしてくる男なんてロクなもんじゃないから、相手にしちゃいけないと思いますよ。
あなたに愛想を尽かされたいために、敢えてそんなことを言った可能性もありますが、それならそれで、その意を汲んでキッパリ諦めるのも正解でしょうし。
    • good
    • 1

今後、本命彼女になれる事は無いとしっかり認識した上で、いつ捨てられても良い覚悟をして一時の夢を見るつもりならいいかもしれない。


そういう覚悟が出来ずに好きを求めてしまうなら止めといた方がいいと思います。
    • good
    • 3

止めといた方が良いです。



セフレにするなら、好きな人じゃない方がいいです。
セフレはフィーリングはあうけど、恋愛感情はないという人を選ぶべきです。

なぜかというと、好きな人とはセックス以外で繋がりたいです。
セフレは割り切ってセックス中心で楽しむ相手です。
「あなたとセックスするとすごくいい」という相手がセフレ。
セフレとはお茶したりおしゃべりしたりしても、究極セックスするのが目的です。

好きな人相手だとそれ以外の多くを求めるようになるので、だんだんと不満といら立ちを覚えるようになってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!