アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22女です。

夜職勤務してることを隠しながらマッチングアプリを緩く利用してます。
友達とかな感じで彼氏はそんなに求めてません。

基本的興味ない人とは連絡しないです。

メッセージでやり取りしてて楽しかったのですが、体型が太めなことにあとから気づいてブロックしてしまい最低だよなーと落ち込みます。

仕事に関しては容姿関係なく対応しますがプライベートではタイプじゃないときついです。。

ネットとかでの趣味友でしたら別にいいのですが、マッチングアプリとなるとちょっと無理かな。。と感じてしまいました。

アドバイスお願いいたします。
誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

マッチングアプリとはいえ、今では立派な出会いの場なので、自分の好みをきちっと書き込んでも全然悪くないです。


ただ、全く知らない人の画像を使うのは良くないけどね。
    • good
    • 0

マッチングアプリって、


基本彼氏・彼女(とその先の結婚まで)募集な感じなので
「基本友達な感じで、彼氏は求めてない」ことを
きちんとアピールしておかないといけないと思います。

そしてプライベートでも「友達!」なら、
そのことをきちんと相手に伝えないといけないし、
「友達」でも「太め」はだめなら、それもきちんとアピールすべきですね。
    • good
    • 1

太っている人以外で と書いても良いかもですよ 


その書き方なら別に、尖ってもいないと思いますし
自然と避けられるのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!