プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラリーマン男性へ質問します。季節はずれの暑さで薄着になっていますが、ブラウスを着た女子社員からブラやキャミソール、さらには胸の形がくっきりと見えたら、「見えてるよ」と口にして恥ずかしがったら別室へ移動して、欲望のままにハッスルしちゃいますか?

A 回答 (2件)

そういう発想が出て、頭の中を占めている貴方は「変態」そのものです。

高揚してレイプなどで人生を台無しにしないように、自分を戒めてくださいね。
キャミソールやブラジャーが洋服越しに見えるのは、良いよね。そこは共感です。
    • good
    • 0

残念ながら、薄着になると男性のちょっとした行動に変化があります。

通勤時に電車降りる時、わざわざ体にくっついてきて背中を肩から肘で擦る人います。ブラジャーのホックを確認するかのように。私はノーブラが多いので、何もあたらないのに、、、。逆に驚いているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!