プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性が一夫多妻婚するにはどうしたら出来ますか?

A 回答 (8件)

性転換して男性になる

    • good
    • 0

まず法律変えないと

    • good
    • 0

それは今はありません。

昔ばなしです。
浮気ということで家庭不和の元です。
    • good
    • 0

貴方は女性を知らなすぎます。


女性は偉大で大きいですが、反面女性怖くて執念ぶかいです。

貴方の考え方なら一人の女性も幸せにはできませんし、貴方に付いて来てくれる女性がいませんよ。
    • good
    • 0

その国に行けばいいんだけど、そんな質問するの?

    • good
    • 1

日本では違法行為です。

(事実婚でも)
    • good
    • 0

海外で古い風習が残る地域では一夫多妻制がいまでもありますが、


それは文化であって、いまから、一夫多妻制にしようとするものではないかな。
またこの国際社会の中で先進国で一夫多妻制を採用している国もないでしょう。
ですので、日本が女性であれ男性であれ一夫多妻制を採用する事はないですし、しないほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

一夫多妻制の国に行って、そこで結婚する。


または、正式な結婚ではなく事実婚をする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!