dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38の男性が27歳と結婚
どんなイメージですか

A 回答 (10件)

良いと思います。



末永くお幸せに、、、。
    • good
    • 0

普通です


あぁ、みんな普通って書いてますね
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

普通です。

その程度なら、よくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11個差、よくありますか?

お礼日時:2023/04/05 00:18

普通です。

お互い、社会人だし。
落ち着いたカップルのイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人により色々ですね

お礼日時:2023/04/05 00:18

極端な歳上と結婚したがる人や、歳上に包容力を求める人は、



愛着障害を抱えている可能性が高いです。

幼少期の家庭環境や養育環境に何らかの不備があり、愛着に問題を抱えた可能性があります。

そういう意味では、女性側に何らかの欠損があったのでは、と解釈しちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11個差くらいでも、そうなんですか、、?
依存体質、、とかですかね。
愛されず育った、とかですか?

お礼日時:2023/04/05 00:13

女性側、後悔するかもなぁ…後悔する確率高いんだろうなぁ…



お付き合いの経緯にもよるけど、38歳の方気持ち悪いな…
もし男性側から猛アプローチで、とかなら吐くわ

DVやモラハラになる確率高いんだろうなぁ…
ただでさえ男女で格差あるのにさらに年齢差でどうしても女性側が『下』に見られるもんなぁ…


TOKIOの城島がかなり年下の女の子に入れあげて交際をしつこく強要した挙句妊娠させて父親になった!とか番組をあげて舞い上がってるの見て、気持ち悪すぎて長年見てた鉄腕DASH見るのやめた人間です。
その前の山口達也のこともあったし、もうとにかく女性を性玩具扱いしてんだなと。
城島の方はそうじゃない可能性もあるけど、ただ傍から見て私は無理って思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年の差ってそんなイメージですか、、?
ただ若い子。女好き。みたいな感じですかね、、?

6個差くらいなら問題ないですか?

お礼日時:2023/04/05 00:14

なんとも思いません。


48と27ならちょっと驚きますが。
    • good
    • 0

統計データでは、結婚する夫婦の年齢は年々縮まってます。


今歳の差婚をする人は珍しいんですよ〜

調べたら出てくるんで、ネットで検索してみてください。

また、近年の若い子は、男性の経済力を気にしない傾向が出てきてますから、

金持ちのおじさんより、同年代の平均年収を選ぶ人も増えてきました。

最近の子は共家事共育児共働きを目指す傾向にあり、

年の離れたオジサンより同年代を好む傾向が強く出ているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子がよっぽど、こだわりなく、結婚した、とかですかね

お礼日時:2023/04/04 23:32

運が良かったんやな、と思いました。


普通は無理ですから。
その年齢差だと結婚は考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら男性がかっこよくても、ですか?

お礼日時:2023/04/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!