アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの女性と区切りつけて他の女性に行くべきか迷ってます。
電話通話を何回かして、気が合ったのでカメラ電話をしました。向こうはタイプだったらしくすごくその時の対応はすごかったです。気がついたら2時間カメラ通話してました。

また電話の約束をして、できるー!と来てその後友人とご飯を食べている投稿をSNSでしてました。

新年期なので、忙しいと思いますが見切りをつけて次の恋に行くべきか迷ってます。私としては本命だったので心苦しいです。

ごめん、、仕事が今めちゃ忙しくてなかなか恋愛に時間割けないからいったん電話なしにしていいか聞かれました。
その後、そっけない感じで私がいいよと返すと
結構な謝罪文でごめんなさいときました。

マッチングアプリあるあるですが、興味ない人にはマッチしても無視すると前もってその子からは聞いてました。なのに脈なしでも丁寧に連絡してくるのはなんなんですかね。

今は落ち着いて考えて、待つしかないと思いますが。
もう少しこっちから電話約束か仕事内容を聞くのもうざがられたらどうしようと思ってます。

A 回答 (1件)

>ごめん、、仕事が今めちゃ忙しくてなかなか恋愛に時間割けないからいったん電話なしにしていいか聞かれました。


その後、そっけない感じで私がいいよと返すと
結構な謝罪文でごめんなさいときました。


次に行った方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!