プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスのとき正常位が気持ちいいけどバックは特に気持ちよくないっておかしいですか?

周りの子はバックが気持ちいいとかバックだとイケるとかいっているのですが、私が凄い上付きなこともあってか正常位は声を抑えられないくらい気持ちがいいのにバックは正直良く分かりません。角度とか相手の長さとかいう問題ではなく、何か微妙です。

なので騎乗位も対面は気持ちいけど対面の反対の騎乗位は気持ちいいところに当たりません。


これっておかしいですか?
バックでも感じたい、何ならイキたいのですが、どうすればいいでしょうか?彼氏のサイズは長さ16cmの太さ直径4.8cmです。

ちなみに彼氏の大きさはこのサイズ的にはどんなものなんでしょうか?

A 回答 (10件)

バックだと、あたるところが違うため、物足りなさがあるのでしょうね。

彼は正常位の時はあまり良くないみたいですが、私は満足していますけど。バックになると逆で良いみたいですね。ほんの少しのことだけど、クリやGスポとどれくらい当たっているのかは色々な対位を試してみるしかないですね。きっと最高なものが見つかりますよ。
    • good
    • 5

まず彼のサイズは普通と思います。


人によって正常位やバックが気持ちいいは変わるのは仕方ないと思います。
貴方も気づかれているように男性のものがあたる部分が貴方の気持ちいい所にあたりにくいからでしょう!ですから 確証はもちませんが例えば
彼にバックの時に体をそってもらったらどうでしょうか!?
それでもダメならあとはアナルでしょうか!?ただしアナルはもっと
経験を積んでもっと勉強してからにしてくだい。病気などのリスクが男女双方にリスクがあるからです。浣腸・ボラギノール座薬・ワセリンなどの潤滑ゼリーを使いゆっくり行い必ずコンちゃんを使用すること!慣れてきてから
彼にモンキーバックしてもらったらイけると思うのですが!
また、慣れても必ず約1週間は女性のために間隔をあけてください。
などの注意事項がありますからよく勉強して行うようから にしてくださいね!
    • good
    • 0

先ずはサイズから、昔は12.7X3.6位だったでしょうか?


しかし現代は栄養状態が良くなって高身長時代、身長対比からすると、少し大きい程度でしょうかね。

その位有れば十分と思います。
女性の膣って興奮すると浅くなるし狭くなるんです。
それが締まって来た!!奥に当る!!ですね。

その時に、中をグニャグニャかき回す快感の為の硬さと女性が逝くまで我慢出来る持久力が一番大事な筈なんです。

今の女性は160㎝台。この長さが敵度+αかもしれません。
長すぎると興奮して膣が浅くなると奥に当り過ぎて痛くなってしまいます。
私の彼女は、深い挿入は好きですが、興奮しすぎて当てすぎると痛がります。適度が理想ですね。

体位は個人差で気持ちいい悪いが有るでしょう、あまり感じないのは無理しないで少しにして次に移行するのもいいでしょう
少しやっていれば次第に変化が現れるかもしれません。

男性が長く持つ人なら、一つの体位で一回逝くまで、そして次に移るってのも女性は集中出来ていいかもしれません。

二人の理想を見つけましょ。
    • good
    • 1

こんにちは。


>セックスのとき正常位が気持ちいいけどバックは特に気持ちよくないって
 おかしいですか?
→おかしくありません。全く正常です。
>なので騎乗位も対面は気持ちいけど対面の反対の騎乗位は気持ちいいとこ
 ろに当たりません。
→おかしくありません。全く正常です。

何れも、クリに当たりません。
これでは気持ち良さも半減します。

>バックでも感じたい、何ならイキたいのですが、どうすればいいでしょ
 うか?
→バックで突かれながら、さらに彼に手でクリをサワサワしてもらうの
 です。これで昇天間違い無しです。

>彼氏のサイズは長さ16cmの太さ直径4.8cmです。
→立派です。
 日本人では、数少ない大ぶりな方です。
 しっかり、くわえ込んで離さないようにしましょう (^o^)

お幸せに!
    • good
    • 1

性感帯は人それぞれなので、たぶんバックで当たるところは相談者さんはあまり気持ち良くないんでしょうね。


正常位や騎乗位はいいけどバックは気持ち良くないという人も結構います。
ただ、性感帯は開発することもできるので、はじめは気持ち良くなくても、セックスするうちに何度もバックでやってたらそのうち気持ち良く感じるようになるかもしれません。
    • good
    • 2

いろいろ試してるんですね。

それでいいんですよ。
あなたが一番気持ち良くて、相手も気持ちいいやり方を
いっしょに見つけるんです。人それぞれなんです。
気持ちいいやり方は。
正常位だけでも、腰の振り方や速度、浅くしたり、
奥まで入れたりといろいろなやり方があるでしょ。
まだまだ、知らない世界があるんですよ。そいで、
もっともっと気持ちいいやり方がありますよ。
そうそう、経験と、年齢でも変わってくるんです。
もっといろいろ試してみてね。
    • good
    • 1

バックだと気持ち良い所に当たらないって事は角度や形状の相性が合わないからです。


補助する意味で、バックで突きながらキスをして舌を絡ませ胸をもんだり乳首を摘んだりして、もう片方の手でクリをいじったりしてやれる事をやってもらいなさい
    • good
    • 1

まだ開発されてないからです。

彼のサイズは一般的サイズより大きいので経験を重ねるとで感じるようになります。
    • good
    • 1

開発すればなんでもいけるようになれる。


彼氏が頑張らないといけないですけど
    • good
    • 1

個性があるので、自分が感じる体位だけで良し。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています