dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から高3になったものです。
今長期オナ禁をしているのですが、オナ禁をするとペニスが増大するというのは本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 今は二週間ほどです。
    これからも続けていく予定です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/06 17:57

A 回答 (4件)

ありません。



大きさは遺伝に依ります。

ほぼ高校生で確定してしまいます。
    • good
    • 0

嘘ですよ。

逆に小さくなる可能性が高まります。
そもそもペニスに血が充血して固くなるので海綿体がスポンジのようなものですから成長期にとにかく勃起させて負荷を与えないとでかくならないと思いますが。

一応オナ禁で興奮度合いが増してでかくなったと錯覚してるんでしょうから。興奮度合いででかくなるなら長時間寸止めの方が役に立つと思いますけどね。

後使う頻度が低いと年取ってガンとか障害が起きやすくなりますし。
    • good
    • 0

それは嘘ですね。


ちゃんと調べてください。
4日に1回くらい出すのが最もいいそうですよ。
私には無理だが。
    • good
    • 3

何日くらい?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています