dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との別れの切り出し方を教えてください!!
彼と別れたいのですが、私は口で気持ちを伝えることがとても苦手です。
なので、LINEで別れたいという気持ちを伝えようと思っていました。
ですが、送る前に彼からいつも通りのLINEが来て、一方的にLINEで別れようとしていることに罪悪感を抱いてしまいました。
会って言うにしても、LINEにしてもどう切り出したらいいのでしょうか??
突然言うのも申し訳ない気もするのですが、気持ちがないのに付き合ってるのもいかがなものかと思ってしまいます。
どう切り出したら上手く別れられると思いますか??

A 回答 (3件)

もう付き合っていくのが嫌なので、わかれましょう、さよなら



で、いいでしょ

罪悪感というより、あなた自身が悪者になりたくないだけでしょ
    • good
    • 2

無敵な俺は


未読スルーでも毎日LINE
既読無視でも毎日LINE
スタンプしか来なくても毎日LINE
意味が分からんスタンプでも毎日LINE
冷たい返事でも気にせず毎日LINE

そういう訳だからハッキリ言って、頼む
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の将来について少し考えてみるのがいいかもしれませんね。
話し合って別れたのですから、それがあなたのためだと思います。
うまくいくことを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!