プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女と別れました、
彼女には持病があり、てんかんがあります。
僕と付き合い出してから、頻繁に起こるようになり、社会人一年目で警察官の僕はなぜか冷めてしまいました。
彼女がもし僕の前でてんかんになった時、救える自信がないと彼女に伝えて自然と別れる方向に進むようにしました。これを伝えた時、彼女は号泣していましたし、僕のことが好きで大好きなんだと思いました。
だから、別れてからの直後LINEをしていたのですが、
突然、「私たち別れたやんな?」「なんでLINEしてくるん?」と強気な感じでLINEを途絶えてきました。
インスタは彼女のストーリーに反応しても、既読もつきません。
もう僕のことは切り替えて、他の人が出来たのでしょうか。
悲しんでいたくせに、彼女は僕より上手だったのでしょうか。
変な質問なのはわかっていますが、
彼女の方が上で、僕の方が好きだったのか、
彼女も切り替えて進んでいるのか、
男として、この変な気持ちになったことありますか。

男の方、彼女がいい女だったのか変な女だったのか、上手だったと感じる何かってありますか?

A 回答 (6件)

感情ないんか?

    • good
    • 0

好きだったから、振られた時泣いた。


で、振られた理由をちゃんと考えると、好きだった男は、訳の分からない自分本意なことをペラペラ喋るだけの、気持ちの悪い男だった。
そんな男から、LINEが来た。なるほど、気持ちの悪い男ってこういうことをするんだな。
こいつは、自分が男を下げたってことの自覚もないんだな。

やばい、逃げよう。

そういうことじゃないですかね。
    • good
    • 2

本音でお願いって事で言わせてもらいますが彼女の持病が原因で別れて号泣させるってけっこう残酷だなぁと感じました。



じゃあお前ならどうするんや!?と言われても正解は出ないかもしれませんが。

最近見た映画のジョゼと虎と魚たち?だったかな?とても良い映画だったのでオススメします。

障がい者の彼女と燃える恋愛でしたが最後には主人公が逃げて別れるような展開でした。なかなか当事者になると理想論ばかりでは難しいと思いますが過去は過去として未来に向かって歩まれる事をお祈りいたします。
    • good
    • 0

なあ、警察官ちゃん。

飲んだら乗るなっていう標語知ってるだろ?
恋愛にも同じようなのがあるんだよ。

連絡するなら別れるな。
別れたら連絡するな。

ダサすぎ。
    • good
    • 4

逆の立場で考えてみましょう。


あなたが大好きな人から自分の持病を理由に別れを告げられました。
持病は好きでなった訳では無いし、それを理由にされたら当然ショックを受けられますよね。
で、まだ彼女に未練がある状態で、何事も無かったかのように優しくされたら、あなたならどう思いますか?
私なら持病を理由に振った女が何事も無かったように優しくしてきたら、もはや恐怖ですし恨めしく思いますよ。
何事も自分本位にならないように心がけるべきですね。
    • good
    • 6

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

過去の人のインスタなど見ず、LINEも削除終了
幸せを祈るだけです。

https://guide.line.me/ja/friends-and-groups/remo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!