アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女です。

現在付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、
頭ではゆっくり進みたい、相手が本気がどうか見極めたいと思いながら、いざ彼氏が先に進みたがると、それを許してしまいます。
最後の一線は越していませんが、その手前までは許してしまいました。

男女の関係に進みたいという気持ちと、きちんと相手を見極めてから進みたいという気持ちが混在しており、自分でもどうすれば良いか混乱しています。

もう少し待ってほしいと次回相手に伝えるつもりではありますが、すでに手前まで許してしまっているので、今更感がありますか?相手にはすでに軽い、もしくはそういうことが好きだと思われてしまっていますよね?

A 回答 (2件)

そうですね性的欲求は様々です

最後の一線を越える前にもっと御相手のことを知りたい。。そう思う貴女の心情を理解してくれると良いですね
今まで最後の一線を超えた経験はお有りなのでしょうか。。
それも初めてならば尚更でしょう。。
ただそれまでを許したからといって軽いとは思わないものですよ。。
    • 1

こんにちは!あなたの言うとおり相手を見極める方が先だと思います。

人間は、相手がどうかが超重要です。人生を左右します。更に他人は変えられないので必ずどんな人なのか相手はどう思っているのか。
特に、欲が強い人は要注意です。

今更または相手が冷めるなどの躊躇はあるのですが
入口をしっかりしないと後が大変です。
いけ!いけ!
    • 1