アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られて辛いです。

好きな女の子ができた。君は悪くないといわれてほんとに心の置き場がないしこういう時ってどうやって過ごせばいいのでしょうか??

立ち直れる気がしません

A 回答 (5件)

男を見る目がなかったと反省するしかないです。

多くの人が経験してることですよ。次の恋をするのが一番の薬なんですが、毒薬には気をつけてね。(笑)
    • good
    • 0

マジレスすると相手がもう一度振り向いて


あなたに惚れまくるような状態になるぐらいのいい女にあなたたがなり?
そうなったときに

( ・`ω・´) はぁ?!てめーなんてお断りだよボケェー!!!

って言うのがカックイイとおもう
----------------------------------------------------
( ゚Д゚)y─┛.。oO
    • good
    • 0

好きな女の子ができたから振られるのは、つらいですね


運動して気分転換をしたり、あとはこれを機に運動を習慣化し、より健康な生活とするとよいでしょう
    • good
    • 0

ヘタに黙って二股かけらルよりはマシ。

と思って次探そう!
    • good
    • 0

仕事に専念して好きな事をしましょう。

若いうちは彼氏という存在に憧れて絶対作るべきものみたいにおもいがちですが。焦らずいい出会いを待ちながら楽しい趣味でも作ればいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!