プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ずは私の話から聞いて頂きたいのですが、

ここで、成人男性である自分が『色白の可愛い女の子』になったなら、試したい事が御座います。

皆さんは如何でしょうか?何かありますか?

当然ながらですが、また記憶の無いクリアな状態になった 最初 から女の子に生まれていたのでは、男としての女に対する性的欲求や性癖が無い為、意味が無いと言う事で。(笑)

では私が『成人男性である今の気持ちのまま、1年間だけ色白の可愛い女の子になったなら試したい事』

を挙げます。

取り敢えず、16〜17歳ぐらいの年頃の『色白の可愛い女の子』でも、足やソックスはそれなりに臭くなったりするのか?

男の子ほどは臭くはならない、男の子の方が倍は臭いとかなら、果たして如何程か?

と言う事で、下手したらまあ、

『頑張って3ヶ月間、高校から帰宅後もソックス(紺ハイソ)を脱がず、間違っても足とソックスは脱がず洗わず、ローファーも変えず、股から上の上半身だけを濡れタオルなりでしっかり拭くなりして、足以外は臭わないように綺麗にしておく。では、足やソックスの臭さはどうなるか?本当に凄く臭くなるのか??を実験してみる!!』

等。

如何でしょうか?

と言うか、科学とかに色々詳しい方は教えて欲しいのですが、仮にやったなら、実際は果たしてどうなるでしょうか?

それが終わったら次は、

『半年、白ハイソと黒ストラップシューズとか清楚系で通学し、帰宅後もまた同じく、白ハイソと足は洗わず、靴も変えず、それでどれぐらい足や白ハイソや黒は臭くなるかを実また実験!!更には宿題する以外は勉強もせず運動もせず、そのまま清楚系やゴスロリ系の服装に着替えてソックスと靴はそのまま学校の時と同じのを穿いて街とかへ出掛ける。
偶に、エロ親父みたいな人に軽く難癖をつけてそのエロ親父の頭を自分の胸の中にギュッと押し込むなり、片腕で首を締め上げたりして捕まえて可愛く可愛く脅し、そのままパパ活なんてしちゃってお小遣いを要求し、そのお小遣いでまた、安いカラオケスナック等へ行ってまた女好きのおじ様に色仕掛け。等。
他には、膝枕や、足の匂い嗅がせてお小遣いをまた貰う等を試す云々。』
等。(笑)

他はまあ、

「私は色白で可愛い女の子だし、『若い綺麗な異性にだけ優しい、異性の人』からは何しても怒られないし、けなされないし、逆に何しても誉められるもん。」

と勝手に考えて、

更に

「宿題以外に勉強も運動も全然しない、
のび太君タイプな女の子でいようっと。男の人を相手に好き勝手しようっと。
きっと怒られないもん。
馬鹿で弱くても、何か気に入らなかったらテキトーに、陰険な事や陰湿な事をしちゃえば、若い綺麗な異性にだけ優しい人からは無条件で『賢い』『利口』とか誉められるもんねー。ベロベロバー。ポッポーイ。」

とか試すかなと。如何でしょうか?

皆様からも、良ければどうぞ。

A 回答 (1件)

あなたが楽しそうで何よりです笑

• 2