アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から
痩せすぎ
もう少し食べてと

ラインでいつも言われます。

上記の理由で振られたり
嫌いになることはありますか?

優しさで私に言ってるのかな直してほしいからか分かりません。

身長150cm
体重41キロ台です

A 回答 (16件中1~10件)

痩せすぎだとは思いませんが、見た目がそうなんですかね。


私は昔、158cmで41kgだったのでガリガリでしたよ(*´艸`)
彼氏から見たら痩せすぎに見えるのかな?
食が細いのかな?だとすると心配しているんじゃないかな?

私は彼氏に痩せすぎだから、もう少し食べてと言われた事なかったです。
「もう少し太った方がいいよ」とは言われた事ありましたが…
よく食べて健康でもあったから( ..›ᴗ‹..)

彼氏はもう少しポチャッとした感じが好みなんですね。
貴方の事が本当に好きなら、それだけでは嫌いになったり振られたりする事は無いと思いますよ(*´˘`*)
    • good
    • 0

丁度良いくらいなのでは?


150−110=40
    • good
    • 1

優しさであなたに言ってるのではありません、そんな容姿の女性とエッチがしたいだけです。

    • good
    • 1

甘えさせないでくださいかな?それとも


太って嫌われたくない!そん時は責任とってよ!
かなぁ(o^^o)
    • good
    • 0

私のこと心配してくれてありがとう。

でも、あなたに嫌われたくないから、可愛くいたいからそんなに甘えさせないでください。
かな(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
可愛くいたいから
そんなに甘えさせないで?

これの別の言い方ないですか?

甘えさせないでが自分がということですよね?

お礼日時:2023/04/13 15:34

抱き心地ですかね。

あとは、優しさアピールだと思う。
ぷにぷにしてる方が、そりゃたまらんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しさアピール?
そうなんですか?

そしたら
彼に何とお礼?言えば男の人は喜びますか?

お礼日時:2023/04/13 15:01

150センチの人の体重感がわからないですね..


41キロが普通なのか痩せているのか
    • good
    • 0

普通なので大丈夫かと・・


病的に細かったり、異常に太っていたら
痩せろ、太れと言うのも
いいですが
そうでないから余計なお世話・・と思いますが・・
ぽっちゃりの女の子が好きなのかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

おそらくその彼は

痩せすぎより 普通〜ややぽっちゃりがタイプなんだと思います

お礼日時:2023/04/13 12:57

抱きしめたときに骨があたるとか


抵抗力、免疫力に劣るとか
健康状態が悪いとか
何か病んでいるとか

デメリットが想定されるし

一緒に食事しても食べない飲まない人は
楽しくない

またその食の細さが
自分に影響の及ぶことになれば
どうすっかな?って事になりそう

もう少し食べてと
言われても食ってないなら
言うこと聞かない女ってこともある

それが愛なのか
嗜好なのか悪意なのか判らないけど
まあ気持ちが伝わらないことに違いない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
気持ちが伝わらないこと?

どちらがですか?

お礼日時:2023/04/13 12:58

とても美人で細身の女性の水着姿を見て、ゲッソリして涙ぐんでいた男性がいました。


見たくなかった、憧れの女性がガイコツだった、と。

好みはありますが、男性はむしろむっちりと肉感がある方をエロく感じて興奮します。
細いのがいいと信じているのは、むしろ女性です。

それと女性経験がなく、女体に触ったことがない男性は「太っているのはイヤ」などと荒唐無稽の幻想を抱いていることがあります。
実際に触ってみると、骨に触れるような身体より、弾力がある方が心地いいのです。

自分の身体を鏡で見てください。
肋骨や骨盤、腕や足など骨が浮いていませんか?
彼氏はそれが当たるのが気になるのかもしれません。
あるいは、もっと体重増やせば胸も大きくなると思ってるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています