プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方でイクときの反応って
どんな感じになりますか?

イク感覚も痙攣するのもわかるんですが
この前初めてAVを見てびっくりしました。
出演されている方の痙攣の仕方が
お腹〜アソコにかけてすごくビクビクしていて
みんなあんな感じですか?
ただ単にAVだから大袈裟に痙攣しているように
見せているだけですか?

A 回答 (3件)

オーバーアクションです。

あんな風に演技されたらかえって白けてしまいます。一般的に女がイク時は、喘ぎ声が大きくなると同時くらいから膣がきつく閉まってきて、果てると全身から力が抜けたようになって漏らしてしまう相手を少なからず経験しています。
    • good
    • 0

オーバーアクションです。

あんな風に演技されたらかえって白けてしまいます。経験上では女がイク時は、よがり声が大きくなってくると同時くらいに膣がきつく閉まってきて、その後体から力が抜けたようになってお小水を漏らした女がいました
    • good
    • 0

AVの見過ぎですね。

でも、すごくいい時は痙攣というより全身がどうしようもなく力が入らなくなってしまいます。AV女優のようになったことはありません。AVが全てではないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています