dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになってもいいですか?
と聞くのはありですか?

A 回答 (10件)

ありですけれど、、、もう少し、自然に会話できるようになってする事だよ。

    • good
    • 0

というよりも、好きです‼️と言うことかなヾ(゜0゜*)ノ?

    • good
    • 0

もう好きだと言うことですよね。


ダメですと言われたら嫌いになれるわけでもないでしょうし、良いですよと言われてから好きになる訳でもないのだと……。

だとしたら、ストレートに「大好きなんです❣️」と告げた方が小気味良いです。
    • good
    • 0

美少女に言われたらかなり良いね!


そうじゃない人に言われたらウザ、、、
    • good
    • 0

ありです。


どういうリアクションされるかは相手次第。
それだけのことです。
    • good
    • 0

勿論ありですけど結果は責任持てませんので自己責任で。

    • good
    • 0

うーん・・


言われた側は「イイよ」くらいしか言えないので あまり良い事では無い様な?

それよりも やはり「好きです」と 素直に伝えた方が あなたも相手もスッキリするのでは?
    • good
    • 0

良きです。

    • good
    • 0

おもいっきりアリです。


相手も、その告白を待っているかも知れません。
    • good
    • 0

聞かれた相手が聞いてきた人に興味がなければ勝手にすれば?としか思われないだろうけどいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!