アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代夫婦。睡眠時間も違ったり、妻の更年期がひどいことが原因でしばらくレスだった。
それが原因か旦那はここ1年くらいずっとインスタでグラビアなどに反応していて、妻は嫌だった。
そして、外の女性と会っている感じだった。もっと嫌だったので、旦那と銀婚旅行計画をしてレスが収まった。ところが、その女性と終わったと思っていたのに、全然終わっていなかったみたいで、妻は旦那との銀婚旅行写真をインスタでアップして匂わせるようになった。でも実際旦那も初めはいいね、だけしたけど、何通もアップするとそれ以上反応しなくなった。そして相手の女性からブロックされたようなことを匂わせていた。それでも女性と切れていないことが分かった時。
妻としては、それでもレスを解消しようとしますか?怒りが湧いて、そういう行為は嫌になりますか?
旦那と、もうしたくない!って思うきっかけがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

50代ならもう良いのでは?お互い深い睡眠とりたいですし。

• 1
この回答へのお礼

でも銀婚式でラブラブ旅行中!って奥さんは浮気を疑いながら嘘の牽制投稿してました。
まだありなんじゃないですか?旦那は普段は奥さんが
私の睡眠の邪魔をしないで!って背中に書いて寝ている
と言ってますので、ご指摘の通りだと思いますが。。

これは新聞の読者からの投稿みたいなので昔読んだ話ですけど

「旦那とセックスやフェラをもうしたくないと思う時」

旦那が他の女のアソコに入れたペニスを非常に汚いものとして思うらしく、旦那とのセックスは汚いものを自分の膣に入れたくないから拒絶。
旦那のペニスそのものも汚いものとして拒絶して
汚いものを自分の口の中に入れたくない、触りたくないと思うようになるからみたいです。

妻としては他の女の膣に入った夫のペニスは汚いものと認識する人もいるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんかわかる気がします。。。

汚いもの
って感じる感覚・・・嫌悪感、そしてそれは普段の態度にも出てしまいますね。