アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーアナウンサーの田中みな実さんって何故一体何きっかけで今は女性ファンが増えてるんでしょうか…?!
前はぶりっ子だとか言われて叩かれたのに。

A 回答 (4件)

ある程度年齢が高くなっても、努力して若さをキープしてるから。


あとは、基本的に賢い。
さとう珠緒さんはロンハーで嫌われちゃったけど、彼女は出てないでしょ?
    • good
    • 0

ぶりっ子が男に媚びるためのものではなく、


男を利用するためのものだったことを堂々と言い放ったからでしょう。
局アナのしばりがなくなったので本音に近いトークが出来るようになったのは大きい。
まあ、そこも含めて自己プロデュースなんでしょうけどね。
    • good
    • 0

今は男性のファンは殆どいないでしょう。


女性にとって自分では言えない本音の代弁者なのでしょう。
    • good
    • 2

バラエティなどで、いろいろぶっちゃけるように


なったから、じゃないですかね。

美人、かわいい、ぶりっこな人は、
弱み?、よくないところを見せないですが、
それだと、やはり同性からは嫌われますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!