dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝からすみません。いい歳して(30代半ば)気になります。

Cカップです。身長150前半で、細くはなくいわゆる健康体重の痩せくらいです。


何度か彼氏がひとりで見て放置したAVを私が再生しちゃった、なんてことはありましたが笑、特別綺麗なモデルさんのヌードとかはあっても、そういえば他の女性の裸をまじまじと見たことありませんでした。

中学以降は女性同士のマウントみたいなのが嫌で、プール等に行かず女友達と温泉なども徹底的に避けてきたからです。


付き合ったある男性が、そういう雰囲気になってもすぐには何もしてこず、AVを再生、一緒に最後まで見て私がどういう反応をするかを見たいという人で 結構色んな作品を観たのですが。。

彼のコレクション?は様々で、作風は置いといて小さな胸から巨乳、ロ〇っぽいもの、若い女性 人妻、熟女まで。。、
しかしその女性たちの胸を見ていると、だんだん自分のおっぱいが不安になってきました。

年齢からして 私の胸はすごく乳輪がちいさく、歳いってるのにガキっぽいというか 色があんまりなく、乳首の幅?が足りないような。。
それで笑わないで欲しいですが摘めて取れそうな感じです。。直径がないのに、どうかするとちゃんとブラしてても服に響くこともあって薄着の時季は注意が必要な乳首なんです。。

もしかしてこういう胸って一般的に男性からするとちょっと変というか、おかしなおっぱいなんでしょうか…?

ソフトなMだと自覚してるんですが、そういえば更に過去、私の許容範囲をやや超えそうな志向のSな男性がかなりの勢いで噛んできたことがあります。
ちぎれてませんけど感覚として噛みちぎられそうでした。


その後気になるあまり自分でも色々なビデオやら見るようになりましたが、30代以降の同じようなサイズの女性(当然それぞれ個性があるとして)の多くはやはりもっと乳輪が大きくて、若さだけでない熟女的色気があると言いますか、、

私の胸は大きさ以前に年齢相応じゃない雰囲気。。

何となく、交際してきた男性は
比較的セックス好きで、マニアックとまで言いませんがそういうタイプが多いから引かれなかっただけかも、と。。


本格的に胸のことが気になり始めたあと付き合ったひとは女性経験多い筈なので確かめてみたら

確かに私くらい乳輪が小さい人はあまり記憶にないし乳首が摘めそうなのも多くはないかも。
でもなのにすごくわかりやすく勃つ?からエロいって方が勝って 変なおっぱいと思うとかは無い、とは言いますが…
彼が変態なので一般的な男性の感覚として参考になるのかよく分かりません笑


もちろん男性みなさんそれぞれ好みがあるとは思いますが
だからこそ主観で聞きたいです、見た目からサイズは予想ついても
蓋を開けてみたら乳輪はやたら小さく乳首が摘める…しかも たちやすい?(笑)30代のおっぱいって

「何これ?」ってなりますか?(大きさが好みでない方は別として、色気を感じない、萎えちゃったりもありえますか?)
変な質問になってしまいましたが。。


出来ればバカにせず、、率直な意見お願いします!

A 回答 (8件)

本屋さんでHな漫画を見てみるといいかも知れません。



一般、張りのあるお胸に先っちょは小さく・・・
乳輪も小さく描かれていないでしょうか。
これが男性の多数の求めるおっぱいかと思います。

男性的には大きいのを好みますが、肩こりや年齢が行ってからを考えたら、
あまり大きいお胸の形の維持は難しいと思います。

年齢からすればまだ気にならないかもしれませんが、乳癌で全摘って事も、
有ります。
再建時にお好きなお胸になるってのも有りますがね。

私も、ある程度大きいサイズが好きでしたが、妻がこうなりました。
好きになった相手がたまたま小さくても、私は気になりません。

美しい女優さんでも、小さい方はいらっしゃいます。
お胸だけでHするわけじゃありません。

相手への心遣いと体全体を駆使して、お相手を満足させてあげればいいと思うんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性だって、早くって小さい方もいます。
そんな人たちだって、自分が満足したら寝ちゃうんじゃなく。

クンニやお手々を駆使して、女性が満足するまで尽くせれば、ある程度は、
我慢出来ますでしょ?

同じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

体の悩みって本当に複雑だと思います。

一度不安感を持つと、とめどなく不安になったりするでしょうね、、、。

個人的な意見で言わせていただくと、私は、乳首や乳輪がでかい人よりは、小さいほうがエロスを感じます。大きすぎると「グロテスク」と感じるタイプです。一般的にはそれか普通だと私は思っています。

「なにこれ」って思う人はいるかもしれませんが、人それぞれ「好み」っていうものがあるのですから、そういう問題です。

私にしたって、自分のペニス、劣等感を特にもったことはありませんが、浴場等で自分より大きいなとか小さいなとか感じたことあるものの、人の者をまざまざと見るわけにはいかないので、自分のものが人とどれくらい違いがあるかはよくはわからないです。

ちっちゃくって立ちやすい乳首、私は聞いただけで想像して興奮してしまいますよ、、、。

どうか自身をもってください。
その乳首はあなたの個性です。魅力に感じる男性は多くいます。

それよりも、どうしたらよりお互いに気持ちのよいセックスができるかなど研究して、そこにあなたの魅力をさらに磨いてはいかがでしょうか、、
(*^-^*)

答えになっていないかな、、、、。
    • good
    • 0

女性のバストについて


年齢による乳輪.乳頭の大小.色合いの違いは無いですし貴女のバストのフォルムは私好みですし私の物に起てと脳から命令が下ります!貴女のバストは素敵です(何これなんか1ミリも思わない.魅力的で可愛くて愛おしいお胸さん♥️
    • good
    • 1

乳輪は小さい方が好まれると思います


最大でも500円硬貨以下のサイズですそれ以上大きいと引きます
乳首は立つ位がちょうどいいです埋没は引きます
身長年齢体重Cカップでバランスは取れていると思います
コンプレックスは不要
需要は多くモテるタイプだと思います
    • good
    • 3

あまり気にしません。



大きさはC~D当たりがちょうど良いと思います。
乳輪や乳首はあまり気にしませんね。
むしろ、『あっ、この子はこういう感じなんだ。』と感心します。
胸の大きさ、形、乳輪、乳首なんて、指紋みたいに人それぞれです。
あまり気にしなくても良いですよ。
    • good
    • 0

人の好みは様々ですが、私は乳輪が大きな女性は好きではありません。


どちらかというと、貴女が自分のコンプレックスと思っているような乳房、乳首が大好きです。
自信を持ちなさい、とまでは言いませんが、決してコンプレックスな状況にはありません。堂々としていましょうね。
    • good
    • 2

めっちゃ好みのむねだったりします(笑)


すみません!!
    • good
    • 1

アップでアップして下さいッ!



お話はそれからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています