プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚て贅沢なことですか?独身生活オナニー男には特権階級のみの贅沢ごとに思えますが

A 回答 (3件)

結婚は確かに贅沢なことの一部かも知れません。

しかし、個人だけではなくなるので、そこに他人が入り込むので、その点から、邪魔くさい存在が増える、という一面もあります。
独身で好きな時に、好きなだけオナニーをして発射の快感が得られる生活から、それが逆にできなくなる、束縛の時間との戦いにもなり、したくない時も奥さんとしなくてはいけないし、舌も疲れますよ。
裸体は見たい時に見られる可能性は上がりますが、しばらくすると、変化の無い裸体ばかりとなり、異なる裸体を見たいし、触りたいし、その後の行為もしたくなるのです。
まあ、結婚はそんなものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二〇年前に結婚してすぐ離婚しました。わかってるんでせけどね…一人暮らしが長いとまた憧れるものです

お礼日時:2023/04/24 15:04

>結婚て贅沢なことですか?


最大公約数的に極普通のことではないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それなりの器がある大人ならね…

お礼日時:2023/04/24 15:12

そう思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!