プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

先日、初めてしようとしたのですが痛すぎてアレは先っぽすら入りませんでした、、。
その後何とか相手の中指は全部入りました。

次は指2本に挑戦しようと思いますが、2本入れることができれば男性器もいけますかね?
それとも指とアレはやっぱり違いがあるんでしょうか。

正直尋常じゃない痛みがあったので怖さもありますが、なんとかできるようになりたいです。

A 回答 (6件)

挿入を急がないで、前戯を長く楽しむと以外と簡単に挿入できます。

    • good
    • 1

勿論入りますし、慣れればの話しですが・・・


男性の手首も全部入る事もあります。

考えて見れば赤ちゃんの頭、10㎝前後【凡そですが】直径が出るのですからねぇ

人間の身体は順応するのですよ!
数多く経験すれば何ら問題無く可能ですので。
    • good
    • 0

その時緊張してるとか、あまり気持ち良くなくて濡れて無いとか メンタル面の方が駄目なんじゃないかと

    • good
    • 0

この手の質問が何度も出ますが・・・


ロストバージンで死んだ女性などいません!
少しは我慢しない。

ちなみに、バックですれば簡単に入りますよ。
    • good
    • 0

あっ女の指なら5本は。


俺自分の指で見てた。
    • good
    • 0

普通は3-4本だと思うよ。

2本は粗チンしか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています