アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と人との関係が決定的に崩壊してもう立て直せないほどになる時はどんな時でしょうか。裏切りでしょうか。言われたくないことをズバズバ言われたことでしょうかね

A 回答 (3件)

嘘・裏切り・離婚等をすれば絶縁状態に為り関係は崩壊していると思う、まだほかの原因も有るかも知れないが前記の様な事が原因で人間関係が崩壊してしまう様です。

    • good
    • 0

連絡が取れなくなった時ですね。

    • good
    • 1

絶縁した時です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!