プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日エッチした経験豊富な女性が私の物を見て
「どす黒くて使い込んでいるね。」と言いました。
調べてみると、性行為によって性器が刺激を受けてメラニン色素が蓄積されたとか淫水焼けが原因と書かれていました。

確かに経験人数は多く、経験値も高いと思いますし、童貞だった頃より黒くなっていると思います。
一部の女性との避妊はピルを使う事も有り、生挿入もかなりしています。
その事が原因でしょうか。

A 回答 (9件)

連チャンなら、併せてシアリスという勃起薬も行為の2時間前までに服用して下さい。



効果持続時間は最長の36時間ですね。バルディナフィルと違い食事の影響はないです。

但しミルクタンクが満杯になるのは、射精後3日かかりますので、接して漏らさずの古人の教えを守ってください。あなたこそ真の性豪デス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたこそ真の性豪デス!
自分かアプローチしたわけではなく、女性から求められています。
女性たちが自分との行為を気持ちよく感じ、喜んでもらえたら、それ以上の喜びは有りません。

お礼日時:2023/05/06 07:10

再びzetman1028デス。

すみません一部訂正です。

最強の勃起薬はバルディナフィルでした。昨年製造販売を中止したレビトラのジェネリック品です。これがバイアグラの数倍効きます。

アバナフィルはよりマイルドで年配の方に優しく効く薬です。元気なあなた様なら、きっと上記で決まりだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再再度のご回答、ありがとうございます。
帰省先から帰る明後日の夜から連日4人の女性と逢います。
連日になって疲れた頃に服用するとその勃起薬は効果がありますか?

お礼日時:2023/05/06 06:08

お邪魔虫のzetman1028です。

ご丁寧なお礼に感謝申し上げます。

日本人の平均サイズは、直径4センチ、長さは13センチ。あなた様はコレをはるかに上回る素晴らしさです。

もっと良いことお教えします。
行為の前にアバナフィルという薬を泌尿器科クリニックで処方してもらって下さい。
今のところ世界最強のイーディー薬です。
食後30分で刺激でそれこそ痛いほど固くなります。一錠1500円前後で処方してもらえます。

これを飲めば、普通の女性なら「痛い、止めてぇ」と悲鳴を上げるほどの効果があります。普段使い込んでいるプロなら尚のこと歓喜の涙をこぼします。同志としてエールを送ります。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。

日本人の平均サイズは、直径4センチ、長さは13センチ。あなた様はコレをはるかに上回る素晴らしさです。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
処女からお付き合いしている女性もいますが、一度膣に馴染んでしまうと、ものすごく気持ちよいそうです。

食後30分で刺激でそれこそ痛いほど固くなります。
貴重なアドバイス、ありがとうございます。
試してみたいなと思います。

同志としてエールを送ります。頑張って下さい。
連休明け7日夜からもう予約(?)が入っています。
頑張ります(*^-^*)

お礼日時:2023/05/04 08:05

zetman1028です。

goodありがとうございます!

私の拙い経験では「どす黒くて使い込んでいるね。」なんてセリフは、まずソープやデリヘル嬢の典型的常套句です。プロならいざ知らず、SEXを生業としていない女性はそんなセリフは言いません。

あなたは、毎月何本も抜いているプロから軽い気持ちで、もっと黒く逞しい男性のモノと比較されているのです。でもそれはあなたのモノに感嘆しているのかもしれない。それなら大いに自信を持ちましょう♪

あっ最後に。手淫のし過ぎでも摩擦で竿が黒くなってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
でもそれはあなたのモノに感嘆しているのかもしれない。それなら大いに自信を持ちましょう♪
ありがとうございます。

二年前に自分の物をセフレに測定してもらいました。
通常時の長さ:11センチ
勃起時の長さ:17センチ
竿の直径:5センチ
ですが、こちらも褒められました(*^-^*)

あっ最後に。手淫のし過ぎでも摩擦で竿が黒くなってきます。
高校時代までは毎日のようにしていましたが、大学に入って、彼女やセフレが出来てからはしていません。

二年前に知り合ったセフレを通して多くの女性とエッチするようになり、その頃から黒くなってきた気がします。

お礼日時:2023/05/04 07:11

本当に経験豊富な人ならそんなことは言いません


男によって違うという事を知っていますから
同じ男と長く付き合っていたら変わらないという事が分かります。
多くの男に抱かれては捨てられてきた腹いせなんでしょうね
    • good
    • 3

「どす黒くて使い込んでいるね。

」なんて科白は官能小説の世界の話です。

子供のころからちゃんとモノの皮を剥き、竿も洗っている人は皆ピンク色ですよ。清潔にしないから垢が堆積して黒ずむんです。

あなたの女の子の話はピロートークですから真に受けてはいけません。
AV男優なんかモノがピンクじゃないと採用されません。見ている方がその汚さにウンザリするんです

あっ、outなら御免なさい。ナイスならgood乃至ベストアンサー下さい(笑)
    • good
    • 2

黒いのはメラニン色素や


男性ホルモンの
影響です。
親から、受け継いた
遺伝ですよ。
    • good
    • 1

そじゃなくて、その女性はあなたをより元気、えろくさせようという


会話ですね。気持ち良くいくには、まず、雰囲気が大切。
そういう会話で緊張をほぐし、えろくてやらしい雰囲気に
持っていくんです。その結果あれがおおきくなり、持続して、
二人で快感を得ることができるんです。
そういう女性に名器がいます。どうでしたかね。
    • good
    • 0

生挿入ばかりが原因ではないです。


早くから自慰行為を繰り返すことも
あったのか、人それぞれです。

女性の方も、ビラビラがでかくて
黒っぽい人もいれば、そうでない
綺麗な形の人もいます。

あそこの形は男女とも人それぞれ、
気にする必要ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています