プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族でLINEグループ作っているのは普通なんでしょうか?
若い世帯じゃなくて親が60-70代、子供20-30代の世帯でLINEグループを作っているのは普通ですか?
私の家族は作っていないので最初びっくりしました。そのグループ内では何を話しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

あるねえ。

単なる家族連絡用だけど。
    • good
    • 0

78歳♂


2年前 初めてスマホを手にしてひとつき後にはLINEグループに気付き 直ぐに招待メッセージを孫を含め10人に送って、その日の内に全員集合したのを覚えてますね。 
私方の血縁家族だけですが、
結構 事あるごとに使っていますね。
    • good
    • 0

それな‼️


お父さんが、作るのかな。
お母さんとは、劣悪。

言いたいことがあれば、LINEで。

あなたの家族は仲がいいのかな。
    • good
    • 0

電話代要らないし。

顔も見れるし、家まで行かなくていいから便利です。従兄弟グループとかもやってます。娘が遊びに来たら。冷蔵庫空っぽになるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!