プロが教えるわが家の防犯対策術!

体臭がする女はあそこも臭いですか?
具体的な国名は言わないですけど、特に体臭がキツい人種とかいるじゃないですか

A 回答 (5件)

何人でも臭いのもいれば臭くないのもいる。

なめなめ爺さんが言うんだからほんとだぞ。
    • good
    • 1

インド人や黒人は臭いです、鉛筆の削りカスみたいなニオイがします。


不思議なものでイヤな系統のニオイは僅かでも絶対無理なのですが、好きな系統のニオイだとかなりクサくてもアリな場合もあります。
ちなみに僕は魚臭いのはほんのちょっとでもアウトです。
オナラ系とかチーズ、鉛筆削り系のニオイはアリです。
    • good
    • 0

吐き気を催すレベルです


白も黒も日本人の比ではないらしいです
将来ニオイがしてくるAVが出来たら
洋モノは見れなくなるでしょう
    • good
    • 0

会社で外国人の方と仕事する時ありたが世界のレベルは違うなーと驚いた事あります。



やはり、食生活とか入浴とかシャワーとか影響があるんでしょうかね。
    • good
    • 0

と思いますよ、日本人だって腋臭の人は、きついですからね。



ただ、日本人はどちらかと言えば昔体臭が少ない方でした。
だもんで、外人から日本人は好まれました。

現在は食生活も代わりましたから少し臭いが有る方に行ってるのかもしれません。
外国人ってクンニを結構する方ですから、
当然臭いが少ない日本人は好みなんです。

ごく稀ですが、臭いが殆んどない人もいます。
そんな人は、体臭も有りませんし、風邪ひいて1日くらい頭を洗わなくても大丈夫。
私自身は、嗅覚は鋭い方なんですが、こんな人もいるんですね。ビックリ!

まぁ、お相手が偶々臭う人だった場合は、口で息をして頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています