プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふとした疑問です。お時間のある方ぜひご回答お願いします!

皆さんは音楽ファイルなどのファイル(フォルダ)名に冠詞(a, theなど)があるときにどのようにつけていますか?

1 最後につける(「Beatles, The」)
2 そのままつける(「The Beatles」)
3 つけない(「Beatles」)
4 その他(その他場合は例を書いてください)

ちなみに私は2なのですが、洋楽ばかり聴いているので「T」から始まるフォルダが多くなってしまって困っています…汗

A 回答 (1件)

4です。


「アルバムタイトル[The Beatles]」です。

ちなみに種類分けではロックやポップス等のカテゴリをさらに上のフォルダで分けています。

日本のはJPOPですかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いつかなかった方法をなさっているので驚きました^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!