プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為をしているとき、ある一定の場所に当たると中が波打つような感覚になるのですが、
これは絶頂の寸前なのでしょうか?
また、膣内のどこに当たっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

良いとこ突いてます。

もう少しですね。リズミカルに優しく続けましょう。
慣れないうちはあまり激しくない方が良いと思います。
乱暴にすると痛かったり、気が散っていけません。

入口に近いとこではGスポットと呼ばれる場所ですが、
当たるという感じではなく、こすれるというか撫でられるという感じなので、
当たるという感じでは、奥の方のポルチオと呼ばれる
場所ではないかと思います。

まったく経験が無いので、完全に想像で答えてみました。
    • good
    • 2

ザラザラは骨ですな、けいれんが起きて失神すれば、いったと見れる

    • good
    • 2

単なる「反射反応」かもしれません。


ですので何とも言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています