アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体について

愛液(?)が透明でサラサラしておらず白くて固いです。
恥ずかしながらAVを見ると皆さんサラサラしているので何故自分のは固いのか気になります。
特に気にしなくてもいいのでしょうか?

また、愛液が固いせいなのか濡れにくいです。彼氏とイチャイチャしてたりすると稀に結構濡れる時もありますが下着を脱いだり、触られている間にすぐに乾いてしまいます。
Hの際はコンドームのみの時もあれば濡れなくてローションを使う時もあります。
出来ればローション無しでしたいです、、
改善方法やこれよかった!みたいなのがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

AVの場合、既に中に仕込んで撮影にいる方もいる筈です。


注入型のリューブゼリーやウェットトラストなどを使うのでしょうか。

同じ人でも透明でなく白濁汁の時も有りますね。
行為をすれば空気と混ざって泡状になり増々白くなります。

私達の場合はリューブゼリーやウェットトラストなどを使い。
時間が長いので乾くため、水を傍に置いて乾いたら少し足します。

経験が多くなれば、心のタガが外れて出るようになるかもしれません。
私の彼女も、使用量が減ってきました。

最初はまるで外には出ない程でした。指を入れれば濡れる程度でした。
外をさわるだけでは濡れませんでしたが、少しづつ変化してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃いのもあると思うのですが、ツノが立つくらいの固さです。
正常なものであるのなら安心です!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/11 20:12

男女のSEXはそれぞれの経験回数、相性であろうかと思います。


特に快感を得ている時間、つまり敏感部分(代表的には性器部分が主かと)
互いに相手を触る、舐める、そして言葉の愛撫等で脳細胞が理性を失い興奮状況い陥れば先ずは性器(男女共)から粘液が溢れだすのが普通でしょう。

極端に言えばただ単にSEXフレンドでの性欲その物を満たす行為は恐らく愛液に値する液量は少ないと思いますね。

基本SEX行為は通常時の理性はゼロに!
つまり脳はエロに徹してお互いの気持ち良い部分を恥ずかしがる事無くSEX行為に勤しむ事で確実に ”汁" は溢れ出す筈。
ロ-ション液も要らないですよ・・・

お互いその気になり恥ずかしいと思わず、勿論理性は無くしたSEX行為に嵌まり込む事が大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ付き合って3ヶ月なので自分では気づかず緊張しているのかもしれないです、、
ゆっくり頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/11 20:17

個人差が有るものですから、気にしなくていいでしょう


前戯で潮でも吹いたら全体的にサラサラになるし、スケネー線やらバルトリン線から出るものは白系の液でしょうから、主さんの言ってるのも同じに思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/11 20:13

愛液の色が白っぽいのは普通だと思います。


しかし、出て来た愛液が固い、というのは理解できません。愛液は、多少年度はありますが、固いとはどういうことでしょうか?濃い、ということ?
でも、愛撫によって出てくる液体なので、正常なものに違いないです。
液量が多いか少ないか、は自分でも他人と比較できないので、何とも言い難い。
彼は何と言っている?貴女しか経験がなければ、判別不能ですね。
しかし、繰り返しすれば、徐々に液量も増えるでしょうから、1日複数回しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濃いのもあると思うのですが、ツノがたつくらいの固さです。
正常なものであるのなら安心です!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています